少年たちを追う先には

愛しき少年たちの成長日記。そんな彼らを追って底なし沼の世界へと……

ジャニーズJr. 8・8祭り 〜東京ドームから始まる〜 2019/08/08

 

 

19年ぶり?かな

ジャニーズJr.だけで行う東京ドーム公演。

有り難いことに、参戦させて頂きました。

ということで感想☺️

 

 

SixTONES  Snow Man 同時CDデビュー

 

この印象が大……。

前々からデビューへの道が見えすぎて逆に怖かったから、本番は涙に変わりました 笑

(いやだいぶまにうけとるがな!)

 

でも、やっぱり、悲しい気持ちもあるし、正直未だに混乱してる時代遅れかもしれないんですが、、やっぱり、色んなことあるけど、

おめでとうの気持ちが大きい。

 

本当に、待ちに待った夢の第一歩なので、皆で羽ばたいてほしいなと思います⛄️❄️💎✨✨ 

 

 

デビューおめでとう🎈

 

 

私的に、慎ちゃんのローラースケートで、1人遠くまで滑ってるところとLock on!の渡辺翔さんの♪見つめ合い時に揺れる〜の満足そうな優しい歌い方が歌声が好きでした(小声)

 

 

 

 

 

余談〜

Snow Dreamを歌う時の会場一体の白色のペンライト、

7人目の象徴の白色、台宙、シンメを生かした振り付け、とても好きだったなぁ。

 

6人で創る世界が大好きだった。

 

でも、増員しても、みんなの笑顔がみれるなら、みんなが描いていた夢が叶うなら、それが最もなのかな。

 

深澤さんが、涙を流して伝えてくれたこと。

決意を示して信じてほしいと、人を支えるために沢山踏ん張ってきた深澤さんがいうなら、信じてついていくことが

いつも笑顔と勇気をくれるみんなに今できることなのかな。

彼ら歩んできた道は、人それぞれ複雑で、交わることが受け入れられなかったけれど、どの道を歩んだとしても、辛いこと抱えて努力してきたことに違いはないし、グループを、大きな存在から旅立って増員したメンバーもプレッシャーをもって怖い思いしてるのに、今受け入れてもらおうと頑張ってる。

みんな報われて当然の努力をしてる。

元のメンバーの方達も、受け入れてしっかり歩もうとしてる。

ずっと躊躇してきたけど、そんな心配いらないくらい、大丈夫そう。

強みだって、これから築いていけばいい。

それくらい、Snow Manというグループは、魅力がある。メンバー一人一人あったかくて、個性を尊重しあって、9人居る中で誰も個性を死なせてない。それって凄いよ。

 

 

ふっかさんだけじゃないけど、、、

今まで、Snow Manを守ってくれてありがとう。

辞めないで、諦めないで、ずっと頑張ってきてくれてありがとう。

9人で描く世界も、笑顔溢れるものにしてね。

信じて応援してます。

 

サマパラ 怪我なく無事に終えられますように。

f:id:ktmtwtf:20190815133011p:image

Snow Man【水曜更新】 - YouTube

weiboが未だによく分からない……

 

f:id:ktmtwtf:20190815132536p:image

 

SixTONES【金曜更新】 - YouTube

後継グループ 7MEN侍   がんばれ!!!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLBw8EmMNM8vynEfF2fnLw2vGRfs98eoui

SixTONES - YouTube

http://www.Instagram.com/sixtones_official

 

 

_____________________

【なにわ男子 全国ツアーーー✌🏻🖖🏻👏👏👏】

 

ありがとうありがとうありがとうありがとう😊

大ちゃんがずっと夢に描いていたことが叶います!!!

よかったよかったなくよなくよ。

 

いやぁ本当に嬉しい😂おめでとう🎉

当てるしかないやるっきゃない今から準備でっせ🔥🔥

全国のステージで輝きまくってね!!

_____

あとは、丈くんのファンサについて……

 

 

いやもうやりすぎ最高か!!!!!!!!

 

 

です。私はされてないけど、野球のフォームしたり全力でブパパブパパみたいな動きしたり←もうリアコです。完全にアウト。はい。

 

あと、長尾さん髪色似合いすぎか案件。

え、チャラ尾?と思ったら突き放されるあの最強笑顔、、、んーどした?笑 

え、ファンにるーるるるるる現象巻き起こそうとしてる?????

大変恐ろしゅう子に育ちましたね好きです。(現実と虚言の混乱結果)

 

_____________________

【HiHi Jets最年長最高ですか??】

 

     「「「君とJETなDOするLIFEなう」」」

 

私はリア友にこのグループを紹介する時、

必ず、こういう歌を歌うグループですよ、と教えます。すると、10割「は?」という反応を皆さんします。(今すぐやめろ)

 

気を取り直して。

ドームの時の優斗くん盛り上げ方!!!!!!!

神。

作間さんが自分もノっちゃうってのがとても良くわかる公演だった………うますぎる………あの子が最年長なHiHi Jets、推すしかないでしょ(すかさず無理矢理)

 

曲、パフォーマンスも最高だった🙌🙌

 

HiHi Jets【日曜更新】 - YouTube

    ___________________

          "素顔4"の発売も楽しみですね♡

       少年たちの円盤化は、、無いのかな?

 素顔4

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

東京ドーム公演。すごかったな。

 

沢山想いがあるけど、

まず、、、東京ドーム公演悲しい事も沢山あったけど、、楽しめたなと思う。

 

楽観的すぎるけれど、重々しくしてしまうよりいいかなと。

一生懸命セトリを考えてくれたことでしょうし、楽しい気持ちもしっかりもって終えようと思います。

 

そして、この景色を共に見られる日がまたくることを楽しみにして、これからも応援し続けたいと思います😁😌

 

ジャニーズJr.の皆様、スタッフの方々、関係者の皆様、お疲れ様でした。

とても良い時間を過ごすことができました。

 

ありがとうございました‼︎😊

 


f:id:ktmtwtf:20190815132220j:image

 

ジャニーズJr.チャンネル - YouTube

 

 

 

__愛しき少年たちの未来に幸あれ。