少年たちを追う先には

愛しき少年たちの成長日記。そんな彼らを追って底なし沼の世界へと……

TrackONE -IMPACT- ≪SixTONES≫

いよいよ来たぜ、

SixTONESデビューコン!

Jr.での10年間の経験も実ったんだね。

はあ本当に泣ける。

初日から涙でしょ。もう本当みんながんばったよありがとう素敵な横アリの景色を見させてくれて本当に好きありがとう😊

 

ということで

【横アリ1/5夜入りました〜》

何といってもストの上から下までみんな楽しんで欲しい精神がじわじわ伝わるライブでした。スタンドはトロッコで回ったり、遠い人にはそこまで行ってハイタしたり、立ち見の人には終始声掛けしたり、アリーナでもいろんなところ外周してくれたり、センターの真ん中の人にあいにくいから真ん中のところムービングできてくれたりみんなとの距離が近くてどの席でもどんな状態でもめちゃんこに楽しめるライブだった。

私の席はステージの真横で(制作開放席ですねはい)、端中の端で、横に少し遠い階段があって、席来た時はスタンドから降りてくるとしだなぁまぁたまにしか来ないだろう、と思ったら!!たら!!!!!めちゃくちゃくる!!!

 

しかもインストでほっくん真ん前で歌ってくれた体柵から乗り出してもう真前にいたよ!!めちゃ目が切れ目かわいい!!ゆらゆらパーマにお金入れたくなったよ!!!!?

 

田中のじゅりくん氏とも目があったよもう好きあのー、サラスト?ピンク?……ラビューーーーー!!!!!

じぇしくん、はだきっれーどの角度から見ても美しかったよ。じぇしくんも目の前でyeahのとこまんまテレビで見てる歌い方を真ん前で見れましたよ好きですかっこいいですさすが私の中での旦那

きょもは、、、階段から降りてくるのが宝塚演出でした。お手振りしながら優雅に階段を降りてましたはぁ世界一美しい……

こーちくん、、あの方は笑顔ニコニコの神様だから当たり前に大好きよ?立ち見の方にも声かけて、、最年長リーダーがこうちくんでよかったすき。

 

そんで私の推しはファンサが得意でないモリ氏でありまして、、まあ貰えませんでしたが、、あの可愛いお顔立ちを目の前で拝めたこと自体が眼福、まさにこの上ない幸せでございました……軽く弾むスニーカーをアラームにしている我氏、、生であのキャラメル声を拝聴でき、ほんとほんとに好きが増しました……ファンサなどなくても存在自体が神様なので神様から貰おうなんてそりゃもうとてもとても御恐れ多いので、、そこまで気にせず慎ちゃんは慎ちゃんの意思でこれからもステージの上で輝いてほしいなと思いますずっと見守って応援しています…….あー好き。。

ちなほっくんが目の前で歌ってもじぇしくんが目の前来ても誰の色にペンラを変える事はなく、一途に緑色を点灯させましたどんなモリ氏も好きですだから推しです☺️

 

いやもう総じて  

SixTONES

みんな大好きだよーー

一生ついていきます😭 手を繋いで頑張っていこうね。

 

でも私大変。

色々大変。

 

行事とかになるとめちゃくちゃその子のこと気にし出してそわそわしてるの見て周りみすぎてあまり動けないのをみて、好きだから好きだからこそサポートしたいっていう気持ちで色々してあげちゃう分かりやすい片想いしたいのは慎ちゃんで

友達が全然居なくて幼馴染だけに変に突っかかるくせ実は面白くてモテはじめて、密かな恋心に気づきたいのはまつむらさまで

1人でできないこと多くて色々文句言う割になんだかんだで甘やかしてしまうけど実は構って欲しいだけの独占欲強いのはきょもで

死ぬほど甘やかしてくれる彼氏っぽいやつなのに彼氏にはどうしてもなってくれないひとがじゅりくんで

2人でたわいもない会話してるときに名前呼ばれてプロポーズ受けたいのはじぇしくんなんだよね。

 

私なんか悲しい系の想像が多いけど

じぇしくんは楽しい光景しか

浮かばない!!わかりますか!!

これライブレポだったんだけどな!!!!!

 

 

__愛しき少年たちの未来に幸あれ。